ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

かっぱ寿司は、やっぱり安くておいしい 【館林店編】

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、

最近、かっぱ寿司

食べていますか?

 

私は、また飽きずに、

かっぱ寿司に行って来ました。

 

なんか寿司って、

飽きないんですよね。

 

「この前、行ったじゃん」って

家族でも一瞬、なるのですが、

かっぱ寿司ならいっか」

と、すぐ意見がまとまり、

ランチ場所が決まります。

 

かっぱ寿司

家族みんな大好きなんですよね。

 

今回は、

かっぱ寿司館林店

に行って来ました。

 

 

駐車場も広く、

比較的、店内も空いていて、

待つこともなく、

入店できるのが、

かっぱ寿司は良いですよね。

 

 

スシローや、はま寿司は、 

早めの時間帯に行っても、

異常に待ちますからね。

 

館林店の特徴

店員さんの髪が明るい

入店した際に、

まず驚いたのは、

パッと目に入った店員さんの

髪の色でした。

 

目に入った3人とも、

金髪もしくは、

金髪に近い茶髪した。

 

私が入店してから、

帰る時まで、

この3人しか見ることは、

ありませんでした。

 

ランチの時間帯をフロアは、

3人で回しているんですかね。

 

もう回転寿司といっても、

回転している皿は取らずに、

オーダーして、特急レーンで、

機械が届けてくれますから。

 

席への案内、会計確認などが、

メインだから、少数精鋭で、

頑張ってくれてるんですね。

 

とりあえず、

社員の個性出てるな…と

感じましたね。

 

髪の色が明るい人しか

採用していないのかなと

思うくらいです。(笑)

 

3人とも対応は丁寧で、

全然、問題は無いのですが、

見る人見る人が、

 

全員、明るい髪色で、

あまり見ない光景だったので、

驚きました。

 

途中からスピードダウン 

最初は、オーダーしたら、

ガンガン皿が届いたのですが、

途中から、

一気にスピードダウンです。

 

まぁ、他のお客も

入ってきたので、

しょうがないとは思うのですが、

それにしても遅く感じました。

 

子供達も、

「まだ~?」

と連呼しまくり状態でしたね。

 

新しいお客が入ってきても、

もう少し席の、

振り分けペースを

考えてもらいたいですね。

 

席に食べる物が、

無くなると余計に、

遅いと感じてしまうので…。

 

ちょくちょく合間に、

オーダーした全部とは言わないので、

1,2皿は届けてほしいです。

 

次回は何回も、

注文確認画面を、

見ることがないようなペースを

期待します。

 

春のオススメネタ

いや~見るだけで、

ワクワクしてきますね。

 

さより

デカすぎます。

これでもか!って

いうくらい皿いっぱいに、

乗っています。

 

漬け真いかみみ

これは、

まず食感がコリコリで

個性を発揮しています。

 

そして、クセになるような

味付けです。

 

見た目も、

おもしろいですよね。

 

生ハムのバジルマヨ

バジルシリーズですね。

 

このバジルの風味と、

生ハム特有の塩味が、

良い感じにマッチしています。

 

とろ鯖たたき

ダイエットに良い鯖です。

 

この脂の乗った鯖を

たたきで頂けちゃいます。

 

春のキャベツのやみつきサラダ

やみつきになる旨さですよ。

 

コーンやキャベツが、

定番のサラダより、

爽やかさを演出してくれます。

 

個人的には、やっぱり

活〆はまち

です。

 

最初と締めは、

必ず食べるほど、

大好きですね。

 

気になった点 

席に設置されている

タッチパネルは、

取り外して利用できるのですが、

 

数分、外したまま使っていると、

戻して下さいと音声で促されます。

 

電池の持ちは、

そこまで良くないみたいです。

 

出来れば、もっと長い時間、

外した状態でも使用できるように、

改善してもらいたいですね。

 

まとめ

館林店は、

色々と気になる点は、

ありましたが、

かっぱ寿司の味は裏切りませんね。

 

安さと安定のおいしさ、

非常に助かります。

 

子供達も、

かっぱ寿司だと、

食べる量も2倍に増えてますね。

 

だから、親としても

どんどん食べて、

大きくなってもらいたいから、

かっぱ寿司のランチ頻度が、

増えていきますね。

 

 

だんだん、食べるものが

限られているので、

どんどん、色んなネタを

食べさせて、

新しい発見をさせてあげたいですね。

 

あなたも、

家族で、かっぱ寿司

行ってみませんか?

 

新しい発見が、

見つかるかもしれませんよ。

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!