ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

メンズこそ、化粧水を使って、ニキビ対策

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、

化粧水を普段、

使っていますか?

 

化粧水って、

女性が普段使うもの、

というイメージないですか?

 

私も、

そのイメージでした。

 

でも、ニキビや吹出物が、

できてしまうように

なってから、

 

男性もつけるべきなのでは、

と思うようになりました。

 

そもそも男性の方が、

脂ギッシュだし、

ヒゲそりなどで、

肌に少なからず、

ダメージを与えてますからね。

 

男性こそ、

肌ケアしなくちゃですね。

 

最近、残念な事に、

吹出物ができやすいんですよね。

 

顔に吹出物が、

できてしまうと、

不潔感が出てしまいますよね。

 

やはり、第一印象は、

顔になりますから。

 

その顔に、

吹出物を見つけた瞬間、

「あっ、残念。」

と思われてしまうかも

知れません。

 

それは、避けたいと思い、

顔の肌ケアをしていこうと、

決心しました。

 

そこで、

私が使い始めたのが、

これです。

 

ギャッツビー 

薬用アクネケアウォーター

 

 

です。

パッケージが紫色の商品です。

中身は、ミルク色です。

 

イント

Wパワーがニキビ予防

殺菌成分と抗炎症成分、

2種類のアクネケア成分が、

配合されています。

 

この2種類のWパワーが、

毛穴の奥まで浸透され、

ニキビから守ってくれます。

 

ここが1番重要ポイントですよね。

ニキビ徹底対策とあって、

少し、スースーする爽快感もあります。

 

テカリを抑え、サラサラ続く

皮脂吸着パウダー、

テカリ拡散パウダー、

この2種類のパウダー配合で、

長時間、肌のテカリを防ぎます。

 

肌をサラサラに保つパウダーも、

配合されているので、

サラサラも長持ちして、

しっかり水分補給。

 

脂ギッシュ気味の私には、

時間が経つにつれて、

テカリは増すばかり。

 

でも、アクネケアウォーターを、

つければ、このテカリを防ぎつつ、

サラサラにまで、

導いてくれるのですから、

助かります。

 

良い香り

グリーンシトラスの香りで、

自然を感じます。

 

顔に直接つけるものなので、

ダイレクトに鼻にきます。

 

だからこそ、香りって、

重要ですよね。

 

使用方法

水と白いパウダー部分が、

分離してしまうので、

よく振ってからの使用します。

 

まず、洗顔をします。

洗顔し終わったら、

気持ち、水分を残した状態で、

 

500円玉程度、

アクネケアウォーターを手に取って、

しっかり肌に、なじませていきます。

 

私は、この作業を

1日朝・晩の2回行うようにしています。

 

まとめ

メンズも、しっかり顔の

ケアをする時代ですね。

 

女性に負けないくらい、

さわやかで、キレイな肌を

手に入れたいものですね。

 

歳を取るにつれて、

ニキビ・吹出物も

治りにくくなっていきます。

 

ですから、

このアクネケアウォーターで、

厄介な事になる前に、

未然に防ぐようにしていきます。

 

あなたも、

日頃の生活に、

化粧水を取り入れて、

さわやかで清潔感のある

第一印象を一緒に目指していきましょう。

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!