ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

加湿空気清浄機 オススメ 家の中で 風邪予防 

風邪を引きやすい、気候・季節の変化で体を壊しやすい、

あなたにオススメ!

加湿空気清浄機で、家の中だけでも綺麗に、快適に過ごしましょう。

 

今年の春に、シャープの加湿空気清浄機 KI-HS40 

を購入しました。

 

 

購入した理由は、

  1. 子供達が風邪をもらってくることが増えた
  2. 花粉がキツイ

です。

 

上の娘が小学生となり、下の息子が保育園に入って、

今日の朝、家出るときはピンピン元気だったのに、

帰ってきたら顔色が悪いなんてことが、増えてきて…

まぁ、こればっかりは集団行動、見てもらってるので、

しょうがないですが。

 

 

花粉に苦しめられてるのは私です。

 

もう花粉シーズンは外出たくないです。

鼻から水がタラタラ出てくるわ、目は、かゆくてかゆくて大変です。

マスク、目薬は必須、今年の春は特にひどかったです。

また数か月後の春が、憂鬱ですよ。 

 

外仕事は、しっかり対策をとり、自然には逆らえないので、

色々な不満を言っても何も始まらないので、

上手に付き合っていきたいものです。

 

 

だからこそ、家の中ぐらいは、ウイルスや花粉のことを

考えずに快適に過ごしたい、そんな希望を叶えてくれるのが、

加湿空気清浄機です。

 

最初は空気清浄機を購入しようと考えていたのですが、

冬の寒い時期は、エアコンの暖房などを使ったりして、室内の湿度が

下がり乾燥して、のどを痛めたり 風邪を引きやすくなることから

通年、フル回転してもらい家の中を快適にしてくれ、という

思いから加湿付き空気清浄機にしました。

 

オススメ ポイント

  1. 高濃度プラズマクラスター25000搭載
  2. スリムでコンパクトサイズ
  3. 使いやすさ抜群

 

プラズマクラスターが遠くのホコリも素早く吸引してくれる

「スピード循環気流」

家に帰ってきたら速攻、パワフル吸じんボタンをポチッと押します。

かなりの勢いでプラズマクラスターが出ます!

なんか全てをリセットしてくれてる~と感じますね。

 

現在、上位クラスのプラズマクラスターNEXTが出ています。

金額は上がりますが、除菌・抑制スピードがアップ、

ストレスがたまりにくい、集中を維持しやすい環境を作り出してくれるので

予算がある人は是非。

 

 

思っていた以上にコンパクトでした。

リビングをはじめ、寝室や子供部屋といった小さな部屋まで、

家の中を あっちこっち飛び回ってますが、スリムでコンパクトなサイズ

だからこそです。

 

 

掃除は、パネルを外さず付けたまま掃除機で吸い取るだけ、簡単。

 

 

 

切り替えモードに花粉運転があり、花粉をガンガン取り除いてくれます。

 

におい、湿度、温度の3つのセンサーで賢く運転してくれ、

きれいモニターがあり、汚れ具合で色が変わるのですが、帰ってきて見ると

大体、汚れている橙色になり、「俺、汚い…でも頑張ってきた証拠だ」と

思っています。

そして、きれいな状態の水色になっているのを見てるだけで、癒されます。

 

就寝時は、おやすみ運転ですね。

普段、点灯しているモニターやランプは消灯して、風量も抑えて

全然、気にならず、朝も快適な空気の中、目覚められます。

 

 

 

金額は3万円弱でしたが、

満足しています。

これからも活躍してくれ、

と願っています。

 

 

花粉がキツイ、風邪を引きやすい方、小さなお子様がいらっしゃる方など

加湿空気清浄機で改善してみませんか。

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!