ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

「ばんどう太郎加須店」でディナーしました

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、ばんどう太郎

行ったことありますか?

 

茨城県を中心に、

埼玉、栃木、群馬、千葉に

展開している和食レストランです。

 

今回は2018年4月に、

グランドオープンした、

加須店にディナーで、

お邪魔しました。

 

ばんどう太郎 加須店

f:id:kmmrh18222320:20200709170258j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170256j:plain

 

所在地:埼玉県加須市北大桑783-1

駐車場:70台以上置けます

    (広いので心配いりません)

 

ポイント

ゆったりくつろげる空間

床暖房が完備されていて、

掘りごたつの所は、

寒い時期でも足元から

暖めてくれます。

f:id:kmmrh18222320:20200709171249j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170417j:plain

 

本当に居心地よく、

食事を堪能できます。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709171217j:plain

 

豊富なメニュー

うどんや蕎麦、

とんかつに寿司など、

メニューが豊富で、

優柔不断な私は、

迷ってしまいます。(笑)

 

今回、私は迷ったあげく、

にぎり寿司セットを注文しました。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709170611j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170614j:plain

 

ネタも新鮮でペロっと

食べきり、蕎麦もコシがあって、

美味しかったです。

 

嫁はレディース御膳を注文。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709170729j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170732j:plain


品数が多く、

ボリュームありますね。

 

食べきれないということで、

ちょっとばかり天ぷらを

もらいましたが、

サクサクで美味しかったです。

 

長女は定番のちびっこメニューから

すしうどんセットを注文。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709170840j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170948j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170838j:plain


家では食べ切るのが、

遅い方なのですが、

美味しかったのか、いつもより

だいぶ早めに食べ切りました。

 

長男は、ちびっこメニュー

からではなく、

なんと貫太郎せいろを注文。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709170949j:plain

f:id:kmmrh18222320:20200709170951j:plain

 

蕎麦を大量に、

食べたかったみたいです。

 

こちらもあっという間に完食。

長男も食い意地が張ってきて、

男っぽくなったなと

感じましたね。

 

お得な割引券

客席に置いてあるアンケートに答えて、

レジの所にあるポストに投函すると、

後日、お得な割引券が届きます。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709170056j:plain

 

200円券が4枚も付いたハガキが、

届くので、また食べに行こうという気に

なりますね。

 f:id:kmmrh18222320:20200709170139j:plain

 

お得に美味しいものが食べれるって、

幸せですよね。

 

まとめ 

ばんどう太郎加須店、

ボリュームもあり、味も美味しくて、

満足感たっぷりのディナーとなりました。

 

ゆったりとした雰囲気で、

落ち着いて食べれるのも嬉しいですね。

 

あなたもぜひ、加須に遊びに来たら、

ばんどう太郎で豊富なメニューから

お好みの料理を選び、

食事してみて下さい。

 

食事をしたらアンケートに答えるのも

忘れずに、お得な割引券を

ゲットしてくださいね。

 

f:id:kmmrh18222320:20200709171343j:plain

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!