ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

100円回転寿司 行くなら かっぱ寿司

100円回転寿司、行きますか?

 

私は、しょっちゅう行きます。

100円で寿司が食べれるなんて、

お得に感じて感じて、しょうがないです。

魚を食べるなら、生が1番。

 

そして生魚には、ダイエットに効果的な

DHAEPAという余分な脂肪を減らしてくれる

オメガ3という脂肪酸が豊富に入っているんですよ。

とは言っても、

食べすぎたらアウトですが…

 

回転寿司は、かっぱ、スシロー、はま、くら、魚べいなど

色々と行きましたが、

やっぱり、かっぱ寿司が総合的に1番好きです。

ウチの家族がハマっているネタが多い。 

私はブリ、ハマチが大好きで行ったら1番に頼みます。

かっぱ寿司は安定して、

在庫あるのですが、

他のところだと欠品していることが多い気がします。

私のタイミングが悪いのですかね(笑)

 

妻は、かっぱ寿司にしかない

数量限定「さかなの竜田ロール」が1番ですね。

揚げ物なので、提供に時間がかかるという事で、

毎回、初っ端に注文です。

あと、山かけまぐろ軍艦ですね。

とろろには、女性に嬉しい美肌効果もあるみたいです。

最近は、アボカドえびにもハマってます。

「森のバター」と呼ばれ、健康への効果が高いと言われてますね。

妻は結構、好き嫌いが多く、基本的に生魚はダメで、

他のところだと食べるものが、あんまりないと愚痴るのですが、

かっぱだと比較的、食べれる種類も多く、皿の数も増え、

帰りは満足してます。

 

長女(6歳)は、マグロが大好き。

どこのマグロが好きと聞くと、

かっぱが1番と言います。

 

長男(5歳)はエビが大好き。

ひたすらエビ、エビ。

どんだけだよっていう位、食べます。

 

あと家族みんな好きなのが、サラダ軍艦。

これも、かっぱならではの商品ですね。

見た目は結構、しつこいのかなと思うのですが、

意外とパクパク、1回注文じゃ済みませんね。

 

あと、ちょこっと贅沢1貫ネタ。

「中とろ」

やっぱ、とろけますよね。

100円なら満足です。

 

「とろける寒ぶりはらみ」

  

こちらも名前の通り、とろける。

ネタの厚みもあって、食べ応え良し。

 

あと、肉料理で唯一食べる「生ハム」

結構なデカさです。

 

光り物で、DHAEPA補給。

  

ガリがおいしい

かっぱのガリは、他のところに比べて、

甘くて食べやすい。

適度に食べて殺菌しないとね。

子供たちも進んで食べてくれるから嬉しいですね。

待たずに食べれる

これが良い、大きなポイントですね。

はまやスシローは、すんなり入れるイメージがないですね。

大抵、待つこととなり、子供たちもいじけて、うるさくなるんですよね。

ですが、かっぱは、比較的すんなりです。

穴場ってやつですかね。

 

タッチパネル使いやすい

取り外しも可能で、画面も見やすい。

項目も細かく設定されていて、選びやすいです。

 

かっぱは、マズイという方も多いみたいですが、

私は、かっぱ寿司を推します。

ファミリー層にはオススメです。

本当に待たずに食べれるのは、最高です。

子供もぐずらないし、味も言うほどマズくないと思います。

時間も貴重ですから。

 

 

かっぱ寿司にも行ってみませんか?

ハマっちゃうかもよ。

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!