ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

ウォーターサーバー マーキュロップ オススメ

マーキュロップの富士山の天然水を

飲んだことありますか?

 

ウォーターサーバーの中で、総合的に1番

ウチの理想に合っていると確信して、

現在も愛飲しています。

 

 

マーキュロップの富士山の天然水への

決め手は、安心安全で、おいしい。

これに尽きますね。

このおいしさは、色んな要因が相乗しあって、生み出されているんです。

 

ミネラルバランス

地下223mの深井戸から汲み上げられた天然水は、

ミネラルバランスがベストなんです。

カルシウム、マグネシウムなどが、

多すぎても少なすぎてもダメ、

その絶妙なバランスを手を一切加えずに、

ベストな状態を富士山の大自然が作り出しているという事実…

天然・自然ってすごいですね。

 

 

ナチュラルミネラルウォーター

よくミネラルウォーターは耳にしますが、

その中にも種類があることは知っていましたか?

よく聞くミネラルウォーターは、人工的にミネラルを

調整したり、色々な水源から採った水を混ぜたもので、

ナチュラルミネラルウォーターは、オール自然の味で、

ダイレクトに自然を感じ、飲みやすいんです。

 

いわゆる食品でいう、天然で国産みたいなイメージですかね。

だからナチュラルミネラルウォーターと表記されている商品を

しっかり選んで飲んでいきたいですね。

今まで、品名なんて気にしないで飲んでたから、

加工水をガンガン飲んでいたかも…

 

軟水

日本人と相性バッチリ、古くから飲み続けられている

軟水で、硬度24。

硬水だと、おなかの弱い私にはダメなんです。

あと、子供にも安心して飲み続けてもらいたいから、軟水がベスト。

 

 

pHバランス

とは言っても実際に、水を飲む時に、

pH(ペーハー)なんて気にしませんよね。

実は人の血液って、pH7.4位の弱アルカリ性で、

保たれているんです。

富士山の天然水のpHは、8.1で同じく弱アルカリ性

だから飲んでる時、全身に吸収されていく、どんどん浸透していく

という感覚を味わせてくれるんですね。

 

バナジウム

ひそかに期待しているミネラル成分の一種です。

不規則な生活を改善してくれるかもと話題になりました。

バナジウムを豊富に含んでいるといわれている富士山から

採れた天然水となれば、当然期待しちゃいますよね。

実際、1L中に67μg 含まれています。

1g=1000μg ですから、ほんのちょびっとですね。

 

 

利用して感じたこと

すぐ冷水・温水が使える。

これは本当に便利、カップラーメンもすぐに食べられちゃいますよ。

だから電気ポットも要らなくなっちゃうんです。

その電気ポットとウォーターサーバーの電気代が、

同じくらいなので、電気代の心配は要りません。

 

ただ、温水タンク内が85~95℃に設定されているので、

アツアツのカップラーメンが好きな人には、物足りないかもしれません。

 

 

重い水を買って、運ぶ必要なし。

契約時に、配送サイクルと本数を決めるので、

毎回電話をしなくていい、今回は少なめにしようとか

変更したい時だけ、電話を掛ける。

事務員さんも対応が良く、そういう電話でも全然、

嫌がる感じもないので安心してください。

 

ただ、気になる点が1つ、

配送さんが重いボトルを運んでくれるのは、玄関まで。

12Lのボトルをセットするのは、お客様ご自身となるので、

女性やご高齢の方には厳しいかもしれません。

 

 

 

子供たちがハマる。

これも嬉しいポイントですね。最近は子供たちでさえ、

冷蔵庫を開けて、ジュースを取り出し、コップに注いで戻すと

いう行為を面倒くさがり、進んでコップをサーバーへ持っていき、

レバーを上げて、ササッと天然水を飲んでいます。

ジュースから天然水へ移行しつつあり、健康面でも助かります。

 

 

いや~、やっぱり何事も経験、試してみることは大切ですね。

本当にマーキュロップの富士山の天然水に出会えてよかった。

1度使い始めると、もう天然水のない生活へは戻れませんね。

 

最後に、1つヤバいかなと思うこと、

それは舌が肥えつつあること…

外食などで出される水に対して、違和感・抵抗を感じるように

なってきている。

嬉しい悲鳴というんでしょうか…(笑)

 

 

あなたも、まずはお試しから。

マーキュロップの富士山の天然水で、

おいしい水と健康生活を手に入れてみませんか。

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!