ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

ウォーターサーバー お試し 便利

あなたは、ウォーターサーバーをお使いですか?

 

 

私は、ウォーターサーバーを使うことは、

今後、一切ないんだろうなと思っていました。

 

その理由として、 

まず、値段が高い。

導入するには、サーバーレンタル料がかかる。

そもそもの水の金額が高め。

サーバーの置き場スペースの確保。

床置きタイプや卓上タイプなどあるが、

少なからず、スペースを作り出さなければならない。

 

やはり、ウォーターサーバーは贅沢品で、

このようなサービスを取り入れられるのは、

お金に余裕のある家庭だけだなと感じていたのですが…

 

知り合いの勧めで、

ウォーターサーバーをお試しで利用するという流れが、

「まぁ無料だし、試しに使ってみるか」 と

軽い気持ちで、導入してみました。

 

すると、予想以上に使い勝手が良い。

家族全員ハマってしまうという、まさかの必需品なのか…

 

結局、一度味わった快適生活を捨てられず、導入決定。

 

今回、導入したウォーターサーバーは、

マーキュロップ

ナチュラルミネラルウォーター富士山の天然水が売りとなっています。

 

導入しましたが、さっきまでの不安要素は

どうなったのか考えていきます。

まず、金額面。

サーバー安心サポート料として、700円(税込)

ボトル1本12L、1760円(税込)

ですから1か月2本購入したら、

月々4220円で利用可能です。

このボトル天然水を500mlに変換すると、73円。

こう考えると、そんなでもないな。

 

 

ましてや、重い水を買いに行き運ぶことはなく、配送してくれる。

さらに、冷水・温水がすぐに使える。

かなりの時短を生み出してくれる。

時間は、お金で買えないですからね。

次は、設置スペース。

マーキュロップの場合は、床置きタイプで、

最小で34cm × 34cmのスペースを

確保し、電源を取るコンセントが近くにあれば良いだけ。

他にも卓上タイプがありますが、

テーブルや台がある場所と、より限定されてしまうので、

今後、移動したりするケースも考え、

より選択肢のある床置きタイプに決定。

34cm位だったら、なんとか確保できちゃいますよね。

 

 

ちなみに、設置場所は冷蔵庫横にしました。

冷蔵庫の横に設置することで、今までが飲み物を飲む際、

冷蔵庫に取りに行くという習慣があるので、

その横に手軽に欲求を満たしてくれる機械があったら、

おのずとそちらに手が伸びてしまいますよね。

 

子供達もジュースから徐々に、天然水へ移行していき、

健康習慣を身につけ始めています。

良い傾向ですね。

 

最初は私のように、ウォーターサーバー

設置することに抵抗を感じると思います。

でも1度、お試しからでも試してみませんか。

 

より時間の有効活用、快適生活をゲットしましょう。

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!