ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

くら寿司 北本店に行ってみたら、思いのほか、良かった

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、

回転寿司のくら寿司

利用したこと、

ありますか?

 

私は先日、

久しぶりに、

くら寿司の北本店に

行って来ました。

 

日曜日で、

正午前後ということもあり、

中は順番待ちのお客さんで、

パンパンでした。

 

私達も番号札を取り、

30分程待って、

席へと案内してもらいました。

 

 

お腹も空いていたので、

速攻でタブレットで、

注文をし始めると…

 

なんと、フリーズの嵐です。

一つ注文する毎に、

ストップしまくります。

 

待ちに待って、

せっかく食べられる

と思ったのに、

ショックですよね。

 

しびれを切らし、

店員さんに、

 

「ちょっと機械の方、

調子悪いみたいなんですけど…」

 

と伝えると、

違う席を案内してくれました。

 

他の席が空いていて、

一安心。

 

こちらの席は、

問題なくタブレット

使用できます。

 

という事でいざ、

ガンガンと寿司を

食べ始めました。

 

くら寿司 ポイント

シャリが美味しくて、デカい

くら寿司は、

シャリがデカくて、

美味しく、こだわりを感じましたね。

 

はまち

私は、最初の一発目とシメは、

はまちですね。

 

 

脂のノリ具合と、

ほんのりとした甘みが、

最高です。

 

〆さば

肉厚でビックリしました。

にもかかわらず、

味も美味しかったです。

 

 

食べごたえも抜群。

 

ローストビーフ

ローストビーフが100円で

食べられちゃいます。

 

 

ドレッシング付きで、

またベストマッチしてて、

美味しいです。

 

ハマる味でしたね。

 

えびアボカド

嫁がハマっている

えびアボカドは、アボカドが

大きかったです。

 

 

シャリと同じくらいの

大きさで喜んでました。 

 

まぐろ

 

 

えび

 

 

子供達の定番ですね。

美味しく、召し上がってました。

 

ガリ、わさびが特徴的

ガリが普通のガリとは、

違いました。

 

 

なんと、柚子が所々、

混ざっています。

 

これが、さらに口の中を

さっぱりにリセットしてくれます。

 

何回でも、いけちゃう

味付けとなっていますよ。

 

 

わさびも、こだわっています。

 

本わさびを贅沢に使っていて、

醤油と一緒に、最高の状態で、

寿司を食べさせてくれます。

 

 

ビッくらポン

くら寿司といえば、

これって感じですね。

 

 

子供達が、

大好きな時間です。

 

5皿入れると、一回

ゲームに挑戦できて、

当たりが出れば商品が

出てくる仕組みです。

 

この仕組みは、

面白く、かつ食事をより、

勧めることのできる

素晴らしいアイデアですよね。

 

ゲームは子供、

大好きですからね。

いつも以上に食べ勧めます。

 

今回は、6回挑戦して、

1回だけアタリが出ました。

 

今回は、調子悪かったですね。

前回、来たときは、

もっと高確率で、

当たりが出ていた気がします。

 

ちなみに、当たった商品は、

マスキングテープでした。

 

衛生面

回転している寿司への

管理が素晴らしかったですね。

 

 

ホコリやウイルスから

寿司を守るカバーが

されています。

 

そして、センサーも付いていて、

一定時間を越えた寿司は、

お客様に流れないように、

なっているのです。

 

しっかり管理されていると、

食べる側も安心して、

いっぱい食べられますね。

 

 

まとめ

久しぶりに、

くら寿司に行ってみましたが、

味は美味しかったです。

 

こんなに、

美味しかったっけな…と

いう感覚でしたね。

 

想像していた味を

大きく上回ってきました。

 

 

ただ、気になる点を、

挙げるとすれば、

時間の問題ですかね。

 

最初のタブレットの不具合や

注文した商品が、

来るまで時間がかかる。

 

違う商品が届いたりも

するといった一気に、

ガツガツ食べれないという

時間に対しては、

少し気になりましたね。

 

トータル的に見て、

私の好みも入ってしまいますが、

やっぱり、1番は

かっぱ寿司ですかね。

 

とは言うものの、

他の回転寿司にも

積極的に行って、

進化し続ける回転寿司を

味わっていきたいなと思います。

 

あなたも、ぜひ、

色んな回転寿司に行って、

幸せな一時を

過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!