ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

オススメ 育毛剤 アジィン コンセントレート

株式会社ミルボンのアジィン コンセントレート

使い始めて19年目に入りました。

いまや相棒ですね。

 

 

使い始めたのは、中学生に入った頃です。

理由は2点ありました。

  1. フケが大量発生
  2. 父親が若い頃から薄毛だった

 

フケが大量発生してしまったんです。

中学生ながら結構、悩みましたね…

 

学ランで黒だから白いフケは、めちゃくちゃ目立つんですよ。

不潔に見えるし、その頃は暇さえあれば、両肩をチェックしてました。

フケのせいで、イジメられたらどうしようなど

色々、ネガティブな事ばかり考えてました。

 

原因は思春期で、周りの環境がガラリと変わり、

その変化に対応しきれずに、フケという形で現れたのかなと思います。

野球部に入り、疲労の蓄積や様々な悩みが、ストレスとなり…

色々重なり、難しい問題ですね。

 

でも、もともと母親が愛用していたアジィン コンセントレートを

母親に勧められて、使い始めたら徐々にフケが姿を見せなくなってきたんです。

 

完全にアジィンのおかげで…

とは言い切れないかもしれませんが、

少なからず、ボトル裏面の効能・効果に記載されている「ふけ」 に

「これを使えば治るかもしれない」と勇気・希望をもらい、

ポジティブな気持ちへと変化させてくれたのは大きかったと思います。

 

 

また、2つ目の父親の若い頃から薄毛だった。

薄毛は遺伝します。父親もそうですが、母親の祖父(おじいちゃん)の

影響もあるみたいですが…

おじいちゃんも残念ながら、薄毛。

 

こうなれば、早い段階から、髪がフサフサの時から対策を

すべきだと感じたのも使い始めた大きな理由です。

 

 

現在、30代前半となりましたが、

今のところ、ハゲてるとか薄いとか言われません。

(まぁ、思ってても言えませんよね…)

美容師にも髪の量多いですよね、とか髪伸びるの早いですよね、

と言われるんです、本当に。

家族には、もしハゲてきたら、ハッキリ言ってくれと 言っているのですが…

 

私自身、アジィンのおかげだと感じています。 

 

 

使い方ですが、とっても簡単。

  1. ノズルの先端を頭皮に当て、滑らせるように塗る
  2. 塗った後、頭皮をマッサージする

以上。

 

 

シャンプー後の毛穴が綺麗になった状態での使用が、

効果抜群という事で、毎日風呂上りに

「お願いします」と祈りながら浸透していくのを感じてます。

 

香りの方ですが、

正直、いい匂いとは言えませんね。

ですが、臭くて無理ってほどではなく、すぐにおいも感じなくなります。

私は問題なし!

 

金額は少し、張ります。

ですが、効果があらわれていると思っているので、納得。

やっぱり髪の毛で大事ですよ。

髪の毛で第一印象、イメージって大きく変わると思うんです。

だから髪への投資は、惜しみたくないんです。

 

髪の量が大幅に増えることは期待してません。

歳をとっても、このままの髪の量の維持したいのです。

 

 

最近、よく髪の毛が抜けるなぁ~と感じることありませんか?

あなたもアジィン コンセントレートを使って、

せめて現状維持してみませんか。

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!