ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

メンズシェーバーは、5枚刃ラムダッシュ

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、

メンズシェーバーは、

何を使っていますか?

 

ヒゲの手入れは、

男性には、必須作業ですね。

 

忙しい朝でも、

ちゃんとヒゲを剃っていかないと、

第一印象に大きな影響を

及ぼしてしまいます。

 

ですから、

スピーディかつ、

しっかり剃れるシェーバーが、

欲しいですよね。

 

なおかつ、

私は肌が弱いので、

肌に優しく、ヒリヒリ感もなく、

剃れるところも、

ポイントになってきます。

 

そこで、

私の希望をトータル的に、

カバーできると考え、

購入したのが、これです。

 

パナソニック

ES-CLV5B ラムダッシュ

 

 

色は、シンプルにブラックにしました。

 

ポイント

5枚刃システム採用

剃りづらいアゴ下に、

隠れてた寝たヒゲを

すくい上げて剃ってくれる

くせヒゲリフト刃」が枚。

 

深剃りを追求した最薄部の刃が、

ヒゲを根元から捉えてくれる

フィニッシュ刃」が枚。

 

のどや首に生えている、

あっちこっち毛も取り込み、

素早くカットしてくれる

クイックスリット刃」が枚。

 

合計枚刃システムが、

肌への抵抗と剃る時間を軽減し、

優しい深剃りを生み出してくれます。

 

5枚刃の間にある、

スムースローラー 」が、

肌との摩擦を抑えて、

肌に優しく当たってくれます。

 

 

スムーズな剃り心地へと、

導いてくれてるんです。

 

これを使ってから、

ヒリヒリ感は全然、

ありませんね。

 

しっかり密着 

肌に軽く当てるだけで、

前後・左右・上下に動くヘッドが、

顔のデコボコ部分に、

しっかり密着してくれる

3Dアクティブサスペンション」 

 を搭載しています。

 

センサー付き

ヒゲの濃さをセンシングして、

自動でパワーを

コントロールしてくれる、

ヒゲセンサー」 が搭載されています。

 

センサーが付いているなんて、

今どき商品ですね。

 

スピーディな早剃り 

濃いヒゲにもパワーダウンなしで、

捉えたヒゲを逃さず剃り上げる。

高速の「リニアモーター駆動」 

 

忙しい朝に、

最短で仕上げてくれます。

助かりますね。

 

ランプ表示

使用中も充電残量をランプで、

知らせてくれます。

充電の残りが20%以下になると、

「ピーピー」と音でもお知らせ。

 

 

ありがたい機能です。

最も急いでいる時に限って、

充電が切れてしまうという、

最悪な事態を起こさないで済みます。

 

充電は約1時間で完了で、

完了するとランプが消灯するので、

1発で分かります。

 

フル充電で、

毎日3分間使用した場合、

約2週間、使用できます。

 

お手入れ

音波洗浄モードが搭載されています。

 

外刃を水で濡らして、

ハンドソープをつけて、

音波洗浄モードを利用します。

 

泡立たせ効果があり、

さらに、泡の飛び散りを

抑えてくれます。

 

音波洗浄モードになると、

ランプが上下に広がるように、

点滅します。

 

 

 

洗い流して、乾燥させたら、

最後に付属の専用オイルを

つけるだけです。

 

また、本体の水洗いも可能です。

 

気になる点

刃が5枚と多い分、

ゴツさと重さを感じる部分が、

あるかもしれません。

 

毎日、使用するものだから、

少しでも手軽に利用したい方は、

要検討ですね。

 

まとめ

メンズシェーバーは、

毎日利用する物だから、

自分の納得のいく物、

悩みを取り除いてくれる物、

を手に入れたいですよね。

 

深剃り、スピーディ、

肌への負担軽減、

すべてを高い状態で、

クリアしている万能型が、

ES-CLV5B ラムダッシュなんです。

 

あなたも、

もし迷っているなら、

このオールマイティー

5枚刃ラムダッシュ ES-CLV5Bを

使ってみませんか?

 

【新品/在庫あり】パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ ES-CLV5B-K [黒]

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!