ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

【オススメ】速い エレコム スマホ充電器 

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、スマホの充電器、

何を使用していますか?

 

いまや、周りを見渡せば、

スマホスマホと、

生活になくてはならない、

必須アイテムとなっていますね。

 

無人島に持っていくなら、

と言われれば、上位に間違いなく、

食い込んでくる。

 

無くなったら、めちゃくちゃ焦る、

暇さえあれば、スマホを触りだし、

無限にいじっていられる。

 

そんな人が、

多いんじゃないでしょうか。

 

ゲームだって、

スマホゲーム、流行ってますよね。

課金などして、どんどん、

のめり込んで行っちゃうんですよね。

 

私も、パズドラに、

ハマっちゃってますね。

暇さえあれば、やっちゃってます。

ほんと、ゲームを作る方々は、

すごいですね。

 

感謝、感謝ですよ。

手軽に出来て、暇つぶしにもってこい。

ですが、やりすぎには、

注意ですね。

 

いつの間にか、

「あれ、電池が無い…」

なんてことになっちゃいますからね。

 

でも、そんな時でも、

急速充電器があれば大丈夫です。

あっという間に、充電完了してくれます。

 

ありがたい急速充電器、

私は、これを使用しています。

 

エレコム AC充電器 MPA-ACCFW154BK

色はブラックにしました。

 

ポイント

AC充電器

家庭用コンセントから、

USB  Type-C 搭載のスマホ

タブレットを充電することができる

AC充電器です。

 

外から帰ってきたら、

速攻で、コンセントに差し込み、

充電開始が習慣ですね。

 

2台スマホ同時充電

一体型のUSB  Type-C ケーブル以外に、

最大出力2.4AのUSBポートが、

1つ搭載されているので、

別途でUSBケーブルを用意すれば、

2台同時に充電可能です。

 

 

 

おまかせ充電機能

USBポートが、スマホタブレット

最適電流を自動検知してくれ、

最速電流で充電できる

「おまかせ充電機能」が、

搭載されています。

 

合計3A 超高出力タイプ

このおかげで、タブレット

問題なく充電可能です。

 

本当に充電スピードが速くて、

助かります。初めて使ったとき、

速すぎて「え、本当かよ?」

ビックリしましたね。

 

 

電源プラグ収納

使わないときは、電源プラグを

充電器本体に折りたたむことが

出来るので、

収納も問題なしです。

 

 

長めのケーブル

約1.5mの長さのケーブルが、

採用されているので、

ゆとりを持った、ストレスを

感じさせない使用が可能です。

 

表裏、関係なし

Type-C コネクタなので、

表裏を気にすることなく、

どちらでも挿入可能です。

 

毎日、使用して頻度が高いから

「あれ、どっちだっけ?」

と考える必要がないのは、

良いですよね。

 

まとめ

もう生活するには、

必要不可欠のスマホ

ですから、バッテリーも

長く維持したいですよね。

 

そのためには、

就寝時の時、

やりがちな過充電や

完全に使い切る過放電を

避けましょうね。

 

30〜80%くらいを、

行き来させて、

使っていきましょう。

 

今回のエレコムの充電器は、

急速で、あっという間に、

フル充電になっちゃうので、

非常にありがたいのですが、

過充電には注意しないとですね。

 

あなたも、

エレコムのAC充電器で、

時短で快適なスマホライフを

楽しみませんか?

 

【P10E】エレコム AC充電器USB_Type-Cケーブル一体型1.5m/5V3Aブラック MPA-ACCFW154BK(MPA-ACCFW154BK) メーカー在庫品

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!