ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

メンズ洗顔は、泡ビオレで決まり

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、

洗顔はどのように、

していますか?

 

忙しい朝なんかは、

サーッと水で洗い流すだけとかで、

済ませたりしてませんか?

 

やはり、

水だけでは洗い落とせる脂も

限られてきてしまいます。

 

朝なんかは、特に脂の量が、

前日の入浴後とかと、

比べると、何倍にも跳ね上がって、

ギトギト状態です。

 

寝ている間も、

知らず知らずのうちに、

汗をかいているんですよね。

 

この状態で、

脂を残したまま、

仕事なんかしたら、

ストレス等で、また余計な脂を

溜め込んで、肌が大変なことに…。

 

朝は面倒かもしれませんが、

しっかり洗顔をして、

すっきりと清々しい状態で、

1日をスタートさせましょうよ。

 

泡立出たりするのが、

面倒くさい、手間だと思っている

あなた、大丈夫です。

 

私も愛用している

オススメの商品があります。

 

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 

オイルクリア

 

花王 メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 本体 150ML

 

です。

 

ポイント

さっぱり爽快感 

なんか気がつくと、

顔がベタベタ、脂でテカる

なんてこと多くないですか?

 

それもそのはず。

男の肌は、女性に比べて、

約2倍の脂量なんです。

 

だからより、

肌や毛穴に汚れがたまりやすく、

ニキビ・吹出物を発生しやすいんです。

 

男性ホルモンのせいと言われれば、

それまでですが、

諦めずに、出来ることをやって、

対策をとる。

 

何もせずに放置なんて、

したくありませんよね。

 

大丈夫です。

このオイルクリア洗顔タイプは、

そんなテカって、

ベタつく脂もキレイすっきりに、

落としてくれます。

 

あのさっぱり爽快感は、

病みつきですね。

 

清潔になったという実感が、

たまりません。

 

香りも爽快感のある、

シトラスな感じ、

どこまでも爽快感が続く、

こだわりを感じます。

 

 

泡がモチモチ

ワンプッシュで、

優しい泡が出てくれます。

 

泡立てる手間もなく、

すぐ泡が出てきて、

洗顔スタートできる。

 

朝には、もってこいの

時短ポイントです。

 

弾力もあって触り心地も

気持ちいいですよ。

 

これが、ゴシゴシ洗って、

肌を傷つける心配もなくし、

優しく円を描くように、

洗うだけでオッケーの

ポイントなんですね。

 

カミソリを使ったひげ剃りも

この泡が肌を守ってくれます。

 

泡が長持ち

ビオレ泡は、持ちが良いです。

なかなか泡が残って消えません。

 

泡が残っていると、

しっかり洗えているなと

いう精神的にも安心しますよね。

 

 

まとめ

肌の味方、

忙しいみんなの味方、

ビオレ泡です。

 

やっぱり、

時間は出来るだけ、

余裕をもち、

有効に使いたいものですよね。

 

顔に吹出物、ニキビが、

出来てしまい、

困っているメンズ、

泡ビオレを使いましょう。

 

脂をしっかり落として、

肌の清潔を保ち、

さっぱりとした状態を

キープし続ける。

 

ベタつき、テカリとは、

おさらばです。

 

もう言う事なしです。

顔を清潔に保って、

第一印象を少しでも

良くしませんか。

 

ケアは女性だけでなく、

男性もガンガン

やっていきましょう。

 

ビオレ泡を使って、

一緒に男のポイントを

アップ、アップしていきましょう。

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!