ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

はじめまして!

今日からブログを始めました。

埼玉県加須市に住んでいる32歳男性の会社員です。

4人家族で長女6歳、長男5歳で、一姫二太郎ってやつです。

 

趣味は音楽鑑賞です。

J-popを1番聴きますかね、

最近は、TWICEにハマってます。

 

スポーツは野球を中学、高校とやってました。

 

仕事は、営業や工場、設備関係と

2度転職しちゃってます。

 

ブログを始めた理由は、

少しでも役に立ちたい、自分の存在価値を

より見出したいと思ったからです。

 

人に感謝されて嫌になる人っていないですよね。

現在の仕事でも、お客様に、

「ありがとう」「助かったよ」

などと感謝の言葉をもらうと、

非常に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

やりがいも感じますよね。

もっと色んな人の役に立ちたい、

仕事以外でも貢献できないか、

と思い、行き着いたのがブログです。

 

自分の今までの知識や経験が、

あなたの役に少しでも立ったら

嬉しいです。

 

読んでくれたあなたが、

「ふむふむ…」と感じてくれるような記事を書いていきます!

 

f:id:kmmrh18222320:20181205174142j:plain

ペットの「ひなた」です

チャームポイントは、長い舌です。かわいいでしょ?