ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

Active Winner プッシュアップバーで、カッコいい胸板を

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、腕立て伏せを

やったりしますか?

 

私は、やっています。

定期的に自重でトレーニングを

行っていました。

 

ですが、慣れてきて、

もう少し負荷をかけて、

効率よく、カッコいい胸板を

手に入れたいと思っていた時に、

見つけたのがこれです。

 

Active Winner

プッシュアップバー

 

普通の腕立て伏せと、

どれくらい違うのか、

 

実際やってみると、全然、

筋肉への効き方が違いました。

 

次の日、速攻で筋肉痛でした。

いや~効いてるな、

負荷がしっかりかけられているな、

という感じです。

 

普通の腕立て伏せよりも、

下、床部分まで、

より下げられるので、

肩甲骨の方も鍛えられます。

 

レーニング方法

胸筋

プッシュアップバーを肩幅より、

気持ち広く、八の字に置きます。

 

あごを上げながら、

胸を床ギリギリまで下げ、

少しキープしたら戻します。

 

以上です。

たまに、プッシュアップバーを

もっと広めに置いたりして、

違う筋肉への刺激を楽しんでます。

f:id:kmmrh18222320:20190210003415j:plain


うつ伏せではなく、仰向けの状態で、

プッシュアップバーを背中より後ろに、

肩幅くらいの感覚で置きます。

 

バーを持ったら、足を伸ばして、

かかとを床に付けます。

足からお尻を一直線にして、

お尻を床ギリギリまで下げて、

戻します。

 

これも地味にキツイです。

腕にプルプルきちゃうかもですよ。

 

 

プッシュアップバー ポイント 

グリップが握りやすい

厚めのスポンジが、手にフィットして、

力が入りやすいです。

 

軽くて、安定感あり

かなり軽いですが、

安定感はあります。

ぐらついたりする心配は、

ありません。

 

組み立て式で、持ち運びが楽

簡単に分解できるから、

どこでも持ち運べ、

レーニングが可能です。

 

旅行先とかでも、

レーニング出来ちゃうのは、

良いですね。

 

出っ張っている部分を

溝に合わせて、下に押し込むだけです。

 

 

デザイン

Simple is best ってやつですね。

本当にシンプルで、

ブラックでシックなデザインです。

 

その中にホワイトのロゴが際立ってます。

無駄のないシンプルな構造だから、

軽さも実現できているんですね。

 

気になった点

組み立て式で、簡単に分解できるのは、

嬉しいのですが、

私の所に届いた商品は、

持っただけで、簡単に外れてしまいます。

 

ですので、置き場から、

レーニングしたい場所まで、

持っていくのにも気を使いながら、

運びます。

 

片側のアール部分の長い方が、

確実に外れます。

短い方は、軽くロックというか、

ひっかかるのくれるので大丈夫です。

 

これは、残念でしたね。

分解しようと思ってないのに、

外れちゃうのは、ちょっと…

 

レーニング中は、

外れることはないので良いのですが、

商品価値・効果が高い分、

なおさら、持ち運びの際の不満が、

無くなればと思ってしまいます。

 

まとめ

普通に腕立て伏せをするよりも、

実体験的には、

筋肉へのアプローチが、

ダイレクトで、

倍は効果ありです。

 

すぐ筋肉痛になっちゃいます。

それだけ負荷をかけられているので、

嬉しいんですけど。

 

やっぱり、持ち運びの不便は、

解消してもらいたいですね。

私のような商品に当たってしまうと、

ショックな人もいると思うので…

 

ただ、手っ取り早く、

カッコいい胸板を手に入れたい、

あなたにはオススメです。

 

胸板が鍛えられて締まっている

男は、第一印象でガッチリマッチョの

男らしさをアピール出来ます。

 

あなたも私と一緒にカッコいい胸板を、

手に入れましょう!

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!