ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

Soomloom 腹筋ローラー使ってみた

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたのお腹は、見せられますか?

引き締まってますか?

 

私はダメです。

自分のお腹と認めたくない、

現実逃避したいくらい、

だらしなくて嫌いです。

 

そんな私も昔、

若い高校時代は、

軽く腹筋が割れていたんですよ。

まぁ、野球部でガッツリ、

しごかれたからなんですが…。

 

でも、そんなキツイ練習、

レーニングがあったからこそ、

今があるんですよね。

 

あの時、野球部に入らず、

プラプラと何もしなっかたら筋肉も

そんなについてないだろうし、

現在、どうなってたことか。

 

考えるだけでも恐ろしい。

だるんだるんの肉、

乗っかりまくりなんだろうな。

今も、だるんだるんなんですけどね。(笑)

 

このままでは、マズイ。

あの頃の割れていた腹筋を取り戻したい、

再び、手に入れると決意しました。

 

大丈夫、イメージは出来ています。

だって自分の体で、

実現できていたのですから。

戻せるはずなんです、努力次第で。

 

何かやらなければ何も始まらない、

という事で、

腹筋ローラーを購入してみました。

 

Soomloom 腹筋ローラー

です。

 

良かった点

コストパフォーマンスが良い。

1000円ちょっとで、

腹筋がバッキバキに

なれちゃうかもなんですよ。

嬉しいですね。

組み立ても簡単です。

 

膝マット付き

これも助かります。

膝をフローリングに直だと、

やってる最中は必死ですから、

力も入って痛いんですよね。

 

静音で安定感あり

EVAという素材を採用していて、

遅い時間帯でも、賃貸アパートの2Fでも、

気にせず、ガンガン使用できます。

気になった点

ローラー部分が、箱を開けた時点で、

傷が付いていた。

 

私は、しっかり使えて、

レーニングをするうえで支障がないから

別に良かったですが、

ウチの嫁さんみたいに、

見た目をすごい気にするには、

気になって嫌になるかもしれません。

 

あとは、

マットがもう少し大きくても良い。

やっていくにつれて、

膝が前に進んでいき、

マットから外れてしまいそうになります。

 

レーニングの途中、

手前に戻ってきたときに、

一瞬、膝をマット下部分に、

もっていってます。

 

途中で膝の位置を直す為だけに、

レーニングを止めたくないですからね。

 

 

まとめ

私はぜひ、この Soomloom の腹筋ローラー

オススメします。

 

一般的な腹筋よりも

何倍も効果的だと感じます。

なんせ、次の日の筋肉痛が

ハンパないです。

 

でも、それが心地良いんです。

しっかり鍛えられている証拠ですから。

 

こんな効果的なのに、1000円強は、

腹筋を鍛えたい人たちの強い味方ですね。

 

あと、音の心配は本当に無用です。

やってても家族にうるさいなんて、

言われたことないです。

むしろ、やってたんだって感じです。

 

 

腹筋ローラーで、

一緒にだらしないお腹とは、

さよならして、バキバキの腹筋を

目指していきましょ。

 

 

 

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!