ふむふむ…

あなたに少しでも役立つ情報を届けたい

ルシードのヘアスプレーで、ヘアスタイルキープ

どうも、ふむふむ…です。

 

あなたは、1日中ヘアスタイルを、

キープし続けられていますか?

 

朝早く起きて、忙しい中、

ヘアスタイルをバッチリ決めるために、

時間を割いていますよね。

 

本当はもっと、

ゆっくり寝たいところですが、

身だしなみは、しっかりしなければ

いけませんよね。

第一印象って大事ですから。

 

でも、そんなに頑張って、

セットしても、風の強い日や、

湿気の多いうんざりする日、

激しい運動をしたら、

一発で跡形もなく、乱れまくってしまった

という経験ないですか?

 

私は何度も、そういう経験して、

なんとか、そんな日でも、

ヘアスタイルをキープし続ける方法は、

ないかと調べ、色々と試した結果、

このスプレーが1番、効果的でした。

 

ルシード ヘアスプレー スーパーハード

です。

 

金額は800円前後です。

 

40才からのスタイリングシリーズです。

私、まだ32才なんですがね…(笑)

浸透性アミノ酸が、

ハリ・コシのある髪へ導いてくれます。

 

目的であるヘアスタイルキープをしつつ、

ヘアケアもしてくれるなんて、

嬉しい限りですね。

どんどん使いたくなっていきます。

 

スプレー特有の香りもなく、

無香料なので、ワックスやシャンプーの

香りをかき消すことも

ないのも良いですね。

 

スーパーハードなので、

一拭きかけただけで、触ってみると

ガチガチに固まっています。

 

ですが、見た目はスプレーで、

固めましたという感じもしないで、

自然なヘアスタイルを演出してくれます。

 

キープ力抜群で、風の強い日、

湿気の多い日、ハードな運動しても、

大丈夫です、崩れません。

 

ただ、それだけハードに固める分、

スプレーをかけた後は、

髪の毛をいじらない方が良いです。

 

下手にワックス、ブラシ等で微調整を

してしまうと、

白い粉が出てきてしまって、

不潔なイメージを与えてしまい、

せっかくのセッティングが台無しです。

 

ですので、ヘアセットを

完璧に仕上げて、

もうこれ以上いじることは、

ないと決めてから、最後にスプレーを

かけましょう。

 

使用方法としては、

根元にかけず、真ん中から毛先にかけて、

10~15センチ離して、スプレーするだけです。

これで、キープ完了です。

 

 

そこまで強く固めたくはない、

スプレーをかけた後でも微調整をしたいと

いう人には、オススメできません。

 

また、雨には弱いです。

被り物、雨がっぱのフードなども

ずっと被っていると、

さすがに効果は薄れてしまいます。

 

まとめ

このキープ力には頭が下がります。

ツンツンヘアの人なんかには、

もってこいの商品です。

 

スプレー本来の固めてキープする

用途以外にも ケア処方や、無香料と

髪の毛にやさしいところもオススメです。

 

あなたも、せっかくセットした

ヘアスタイルをキープして、

気候を気にして悩むことなく、

快適生活を送っていきませんか?

 

私はこれからも、

ルシード ヘアスプレーとともに、

ぺっちゃんこ、ボサボサな

ヘアスタイルとは

無縁な生活を送っていきます。

 

 

ルシード ヘアスプレー スーパーハード(180g)【ルシード(LUCIDO)】

 

 

ふむふむ…と少しでも役立ってくれていれば、嬉しいです。

でゎでゎ、また!